設備仕様

ホーム > 設備仕様 > アフターサービス

アフターサービス

お部屋の様々なトラブルに24時間365日サービススタッフがお伺いします!
お申込みはフリーダイヤル1本で安心、お手軽、お気軽に!

安心お助け隊のサービスは全6メニュー

【お助けトラブル例】
これらのトラブルを解決します。

  • トイレが詰まった
  • 蛇口の先から水がポタポタ垂れる
  • 水・お湯の出が悪い

  • 扉の取っ手がグラグラする
  • 網戸がキチンと閉まらない
  • 建具の金具が外れた

  • スイッチを入れても点かない
  • コンセントカバーが取れた
  • 換気扇から異音がする

  • 鍵をなくして家に入れない
  • 鍵が抜けなくなった

  • 室内扉のガラスにヒビが入っている
  • 窓ガラスが割れている

  • トイレと浴室の電球が交換できない
  • 照明カバーが固くて外せない

※1管球交換のメニューは 9:00~17:00 までの間のお伺いとなります。

※2「1次対応」とは、特殊工具・特殊部品を必要としない 概ね30分以内の簡単な作業をさします。部品代、超過作業の費用は、お客様のご負担となります。
天変地異に起因する不具合、ガスのトラブル、家具・家電のトラブルに関しては、本サービスの対象外とさせていただきます。

※3会員特典「ガラスの交換補助金」の対象は、専用使用にかかる共用部分のガラスのみとさせていただきます。

※4蛍光灯や電球は予めご用意ください。

トラブル解決までのながれ